08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のほほん休日。

昨日は美容院に行って来ました!
3ヶ月振りです(^◇^;)
20代前半の頃は、月に2~3回も行っていたのに・・・
優先順位、下がりすぎだな~
でも、今思うと昔は何でそんなに美容院に行ってたんだろう?

髪の毛は、腰までのロングだったのを、鎖骨あたりのミディアムヘアにしました。
20センチは切ったかな?
ハネやすい長さだから、ちゃんと念入りにsetしないとだめだな~。
頑張ろう
美容院疲れでPhoto無しですが、多分いつかのせます(o^^o)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は彼が、16時に帰宅しました
いつも20時前後が普通なので、玄関で物音がして
「まさか泥棒!?」
っと、身構えてしまいました~(「゚Д゚)「
びっくりした~。
ご飯支度もあるし心臓に悪いから、ぜひ連絡して欲しい
ご飯はとりあえず・・・
2012秋 471
煮込んであった冷蔵庫の残り物で作ったおでん(大根ちっちゃいw)
バンバンジーサラダ
豆腐
で晩酌をしてもらい、19時には夢の世界へ行ってしまいました
わたしの眠り病が移ったかな

彼が買ってきた本・・・
2012秋 474
宅建の次はFPですか!でもお金に詳しくなるのはいい事かも。わたしも読んでみようかな。
右は、司法書士の本。なぜかLECの人がくれたらしい。
う~ん。資格取得マニアになるのではないかと心配です

それでは、またです

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif

11月は友達月間!

昨日のブログにコメントありがとうございました!
アフター6フリーターを満喫しますねv(*'-^*)-☆
週末ヒロインのももクロちゃんっぽく言ってみました(笑)

今日、友達にメールをして再来週会う約束をしました(o^^o)
この1年、忙しくて遊べなかったから離れて行った友達もいますが
その友達は、事情をわかってくれて、家が遠いのにお店に遊びに来てくれてました!
いい友達です!
「どこでご飯食べようか~?何系にしようか~?」
なんて、仕事定時の腹ペコ状態でやり取りしていたので
「もう何でも食べたい!!」
って感じで、プレゼン終了~(笑)そうなっちゃいますよね。
詳細は後日詰めましょう~っとなりました。
再来週がすごく楽しみです!

11月は友達優先の月にします(・o・)ゞ


さて、今日は、何作ろうかな~節約しなきゃな~って思いながらスーパーに行ったら
半額しか目に入らなくなって、何買えばいいの!っと迷子。
半額からさらに値引きの150円で買ってきた味付き焼肉がメインの夕飯でした。
もう、焼くだけ簡単おかずだからUPするのが申し訳ないような写真ですがー。
2012秋 456
ご飯は、生姜まぜごはんです^^
キャベツの千切りが苦手でいまだに成功したことがないわたし。
これも、何か違う気がする・・・。要、勉強(。・x・)ゞ
2012秋 457
お酒の缶は冬になりました。
キレイですね

明日は美容院に行ってきます^^楽しみだな~!!
では、またです^^


ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif

10月いっぱいで・・・

ダブルワークやめました。

突然なんの話(・ω・`*)??
って感じですが
わたしは昨日まで、昼間は建設会社の事務をして
夜は友達の居酒屋手伝いをしていたんです
(バイトの子が妊娠して辞めたので、その代役。)

居酒屋は、18:30~24:30まで週6で手伝ってたんだけど
体がもたなくなって9月から徐々に時間と日数を減らしてもらって
10月末でリタイアしました(・・、)
でも、1年間は手伝えたし、
新メニューも提案して採用されたから少しは役に立てた・・・はず
わたしも、友達(マスター)の隣でいつも料理の手際を見ていたから
学ぶ事はいっぱいあって、大変だったけど実のある1年でした。
今は新しい子が入ってくれてます。
有難く、ダブルワーク引退させていただきます(。・x・)ゞ

さて、そんな訳で今日から時間は出来たし、ストレスも減ったんですが
同時に収入が、減るわけで・・・。
猛節約しなきゃだめだなー・・・って感じです。
まずは・・・やっぱり食費??
朝早く起きて、お弁当とか作っちゃおうかな~○´艸`)
あ、忙しくて会えなかった友達にも会わないと・・・。

収入が減っても、時間があるっていいことだな。



ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif

雨の休日

昨日は、電車に揺られて埼玉県の歯医者に行ってきました。
2012秋 398
JR常磐線の橋の上からのスカイツリー
車両に人がいなかったから、やっと撮れたw
う-ん。どこから見てもデカイですね('-'*)

昨日はインプラントの歯が、やっと入りました。
約2年の通院・・・長かったぁ。
Dr.の育成や学会提出用とかの媒体なので、費用はかなり免除されてるけど
その分通う回数も多くて、精神的に疲れちゃった・・・。
ほんと歯は大事にしよう。
再来週またボルトを締めに行ってきま~す。

昨日の夕飯は、彼の国試お疲れ様会
2012秋 375
彼が食べたいものでカンパイしました~
料理するのが面倒くさかったので、角上で買ったお刺身サラダと生牡蠣などなど、OLLお惣菜
そして全部3~5割引きで千円ちょっとのお祝いという。。
ま・まあ、合格発表後にまたちゃんとやります

今日の千葉県は雨なので、引きこもり中。
のんび~り半身浴して、回復傾向にあるお肌のお手入れを念入りにしました(今日はパック付き)☆
ちょこっとお部屋の模様替えをして、夕飯のスペアリブを煮込みはじめます☆
皆様、よい休日をお過ごしください


ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif

もの忘れ

昨日書いた課長の誕生日プレゼント。
午前中に届いて、無事渡せました^^
今年は
「開けてもいい?」
と、すぐ開けてくれました
やっぱり何かわからず悩んでたので
「トイレ掃除するやつですよ~w」
とか冗談言ったら信じてしまったので
「ウソです。加湿器です^^」
と答えを教えたら
「面白いね~!!え?アロマも出るの?すごいね~!!」
っと驚きながら喜んでくれました!よかった~。


最近のわたしなんですが・・・
ハブラシを買いにドラッグストアに行って
3回連続買い忘れ中
今日もドラッグストアへ寄って
化粧水を買って
おやつ買って
満足して
帰ってきました。

の---ん
ハブラシはどうした--

もはやハブラシが欲しかった事すら忘れていたという。
これはもの忘れ病ですか?
もう彼に頼んだ方が確実っぽいですね(笑)
でもわたし、体温計に続きハブラシにもこだわりがあって自分で選びたい・・・
うっかり者なくせして面倒くさいやつです。

今日買った化粧水はプチプラです
2012秋 318
右・明色スキンコンディショナー
左・蜜まめ あわせ化粧水
物忘れ病に続き金欠病だし、新しい化粧水を探し中だから、今回はどっちも1000円以下です(笑)
右のは、プレ化粧水として使います♪浸透が早くていいかもしれない。
左のは、CMで見て気になってたので購入~。浸透するまで少し時間がかかるけど、悪くないと思います^^
今のところ、肌はモチモチしてまーす^^

おやつ
2012秋 320
BIGチョコ!!子供の頃から大好きおやつ。
美味しいですよねコレ~!!

明日は、歯医者。インプラント最後の日です。
やっと・・・やっと歯が入る!
帰りにナチュラルキッチン(100均)寄れたらいいな~^^
金欠病でも3つまで買えるよ!300円だもん!
遠足か!!笑
では、またでーす

o0173002011548802247.gif

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif


プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

