03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あと一週間!

こんばんは~a38f30c7.gif

マンション退去日まで、あと一週間になりました
連日、仕事と荷造りと掃除で、てんやわんや!!
8年住んだ家を空にして出るっていうのは、ほんと一大事です6(_ _*)
調理器具や食器は、ほぼ片付けてしまったので
夕飯は、スーパーのお惣菜頼りになってしまってます。
お惣菜って、たまに食べると美味しいけど続くと飽きるもんですね~。トホホ

バタバタと大変だけれど、泣いても笑ってもあと一週間。

一週間後には、

8年間一緒に暮らした彼と別居。

大好きな柏の町と、人とのお別れ。

千葉県民から埼玉県民へ・・・

・・・

寂しい-----(´□`。)°゜。


って、今は感傷に浸ってる場合じゃないか(・・、)
掃除掃除~

ブログは、引越しが落ち着くまでは余裕のある時に更新します^^
訪問&応援は出来るだけ毎日行かせていただきますっ(=゚ω゚)ノ
寒いけど引き続き引越しガンバリマス。

では、またです^^

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif
スポンサーサイト

No title

そっか、ほんの少し遠くなっちゃうね…。 ←だったらナニみたいな???
ネギの国、イイじゃないですか! ←彩の国だよッ!!!
日本一暑いと言われる所には、たまに仕事で行ったりしてますょ(^^♪

ど、どこでもドアですか!?
…そんなもんがあったら、とっくに風呂場のぞきに行ってますから(爆)

No title

こんばんは^^
後一週間ですか~感慨深いですね。。。
あっという間の8年間 それとも
8年も~。。。

ま~新しい挑戦へのスタートの始まりなのだ(バカボンのパパ風に)

寒いので、風邪や胃腸炎にくれぐれも注意してくださいミャ~

No title

 こんばんは\(^▽^)/!

と、大げさな絵文字を入れてみました^^;

 8年間住んだ場所を出るというのは、結構つらいですね。
想い出いっぱいですね。

 でも、今一度、原点(親元)に帰って見るのもいいですね
掃除やら引越準備で倒れないでね^^/

幸之助さんへ*

幸之助さん、こんばんは~^^

そうなんですよ~。
これからは千葉-埼玉でお隣同士になりますね(。・Д・。)ノ
って言っても職場は変わらないので、千葉県率高し~w
実家も草加だし、まぁ・・・千葉県寄りですね^^
日本一暑いところは・・・熊谷??
ネギは・・・深谷だったかな?
(あまり埼玉を知らないらしい・・)
これからの住まい、草加市は煎餅のまちでっす☆

ほんとにどこでもドアが欲しい!!っといつも妄想してます(笑)
こうゆう議論すると
「もしもBOXが最強でしょ」と言われて納得して終了するんですけどねw

liberoさんへ*

liberoさん、こんばんは~^^

いつの間にか引越しまで一週間切ってるし
気付いたら今年も残り半月だし
月日が経つのは早いもんですよね~><、

~回想中・・・~
この8年はそれなりに長かったような。
はじめの頃は、毎日ケンカしてましたし
お互いに信頼関係を築くまでに時間もかかったし苦労もしたので
あっと言う間ではなかったな~。しみじみ。

liberoさんの言うとおりなのだ。(バカボンパパ返しw)
別居が無駄にならないように、心機一転、新しい事に挑戦中なんですよ~☆
続けられるかわからないんで、まだ秘密ですけど・・・
今度ブログに書きますねっ♪

ホント今、色んなウイルスが蔓延してますので
liberoさんも、どうぞご自愛くださいね^^

ひでちさんへ*

ひでちさん、こんばんは~(*ノ>∀<)ノ☆;*"

わたしも、テンション高めな絵文字にしてみました^^☆

8年は長いですよね~。
行きつけのお店も、お友達も(親友も)出来たし、この町が大好きだったので
離れるのがホントに寂しいです><、
ここに引越して来た時、田舎過ぎてホームシックにかかったのに今は逆ですから・・・
住めば都って言葉は、本当ですよね~。
またいつか千葉県に戻ってきます(・・、)

引越し作業もラストスパート!!あと少し頑張りますね!!
ひでちさんも、お風邪ぶり返さぬよう、ご自愛ください^^

チィ~ッス!!

あと・・・1週間・・・ですか・・・・(・_・;)
しかし・・・
8年って・・・・長いですよねぇ~~~・・・・
なんと言うか・・・・
色々な思い出が・・そこに詰まってる訳で・・・・(-.-;)
はちこさんの・・・心中・・お察しします・・・

でも・・・・
もう決まったことだもんね!!\(^^)/
明るく!!前向いて・・・行こう!!!
今は・・・片付けの途中で・・・思い出にふけって・・・
涙してもいい!!
これから先の・・・はちこさんの人生の糧になりますように!!
俺も!!
一生懸命応援しますよ!!!(^_-)-☆

No title

いよいよ今週末ですか。
僕も何度も引越ししていますが、振り返ると最長で4年住んでの引越しでした。
それが8年ともなると簡単には片付けられませんね、いろんな物が・・・

埼玉は住んだことがないなー、きっと良いとこがたくさんあるんだろうな。新たな暮らし、いい響きじゃないですか^^

MASA-Kさんへ*

MASA-Kさん、こんばんは~^^

うぅ・・。
あと、3日になっちゃいました~><、
日に日に物がなくなって行くのが切ないですよ~。
共有で使っていたものなどは、
「これ貰うね」
じゃなく
「わたしが(俺が)預かるね」
っと、前向きな言葉を選びながら荷造りしてます^^
数年後、戻ればまた共有のものになりますものねっ☆。

う---。
MASA-Kさん、ありがとうございます(・・、)
お互いの都合で決めたんだから仕方のないこと!

たま~にメソメソしながら??(←するか~い!)w
前向きに頑張りますね^^
ただ別居するんじゃ意味がないので、わたしも目標を作ったんですよ^^
(少し身になってきたら、ブログに書きます^^)

励ましの言葉、ありがとうございます!!
わたしもずっとMASA-K応援団員ですよ(o>u<o)

浜風さんへ*

浜風さん、こんばんは~^^

そうなんですよ~!あと3日になりました><、
家もほぼ空っぽ状態です。エアコンが無くて寒いです~。

浜風さんは、全国各地に行かれてますもんね。
引越しって本当に大変ですよね。
こんな事を何度もされてるなんて、尊敬します。
何度もお引越ししていると、開かずの段ボールができませんか?(笑)
うちにも開かずのダンボールがあり、今回、結局ポイすることになりました~。
これからは、断捨離して生きよう。

新たな暮らしの楽しみはインテリア・・かなぁ^^
自分だけの部屋って久しぶりなので、好きなようにしようと思ってます☆
あとは地元の友達に会いやすくなる事ですかね♪
う~ん、、考えたら、楽しい事はいっぱいですねっv(*'-^*)-☆
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

