11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


冷凍食メインの夕飯☆

こんばんは~a38f30c7.gif

今日は、会社帰りに原付のオイル交換とブレーキの調整をしてもらいにバイク屋さんに寄って来ました
「ガソスタの方が安いのに、お金勿体無いよ~」
って言われるけど、こればっかりは、価格じゃないんだな。
オーナーさんの人柄とか、安心感で選んでるかなぁ。

「寒かったでしょう~。ゆっくり見るから少し時間ちょうだいね」
っと出されたコーヒーとお菓子♪
ぬくぬく待っている間に、隅々まで見てくれて、色々調節してくれました。
次は半年後にオイル交換とメンテナンスです。
「バイクは寒いけど頑張ろうね!これ、お腹に貼ってね^^」
IMG_0505.jpg
っと、オーナーさんに貰ったカイロの気遣いが
さすがバイカーさんだなぁ・・・っと、嬉しかったです^^
寒いけど・・・ガンバリマス><


今日の夕飯です
2012秋 575
餃子(王将の冷凍食品)
たまねぎたっぷりカレースープ
きゅうりと茹で鶏(冷凍保存の鶏ムネ肉)のゴマドレサラダ
玉子焼き

*鶏ムネ肉を茹でる時に、お酒とお塩で茹でて、その汁をカレースープに再利用しました^^

今日は小鉢もあります^^♪
2012秋 579
ほうれん草のナムル→レシピ☆クックパッド
えのきワカメ→レシピ☆クックパッド
めかぶ

和なの?中なの?え、韓?印??な、アジア色々ごちゃまぜメニューでした(;^_^A
家にあるもので作ったから仕方な~い、仕方な~い。

ナムルは、食べた瞬間、彼がハッとした顔をして
「これ、すっごい好きな味だ!」
と超大絶賛でした。近々、また作ろう。

8年間の同棲生活も、あと残り一ヶ月弱。
これから先は、彼が食べたいと言うものを極力作ってあげるようにしようと思います^^

ちなみにゴマドレは
2012秋 573
おからびじん
最近、体に良さそうなものに反応してしまうw

では、またです^^


ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
バイク通勤御苦労さまです^^!
ガソリンスタンドが安い。。。?

「価格じゃないんだな」そうです!
人と人のぬくもり、つながり!また、信頼関係ですね~

はちこさん、こちらも嬉しくなりました!^^!

liberoさんへ*

liberoさん、こんばんは~^^

今回は2100円だったんですが、
家の近くのガソスタは、半分の値段だって聞きました~。

バイクも車も適当に買ったものではありませんもの。
大事に扱ってくれて、運転して来た人の事まで考えてくれる・・・
そんなお店を絶対に選びますよね^^
おっしゃるように安心感と信頼関係は大事ですっ^^b
プライスレス☆
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

