05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お引越し第一弾☆

こんばんは~

実家に戻る・・・の記事に、温かいコメントをありがとうございました!
未来のために今すべきこと・・・をお互いわかった上での同棲解消。
◇わたしは、融通のきく独身のうちに実家に帰って母親孝行と、家族との時間を大事にする。
◇彼はこれから更なる資格勉強や修行に集中し、稼ぎは減るけど、しっかりと貯金をする・・・
マイナスになることなど一つもないので、
お互い明るい未来に向けて頑張って行こうと思っています!

さて・・・また更新があいてしまいましたが、何をしていたかと言うと
金曜日は、前々からのお約束。お友達と飲み
土曜日は、引っ越しの荷造り。
日曜日は、引越し第一弾。
月曜日は、お仕事。一日中、筋肉痛でちーん・・・でした。
特に前腕筋がプルプル・・・。
原付の運転もPC打つのも辛い~

日曜日の引越し第一弾は、夏服やDVDや、家具など今すぐ使わないものをメインに運びました。
業者は使わないので、毎週ちょっとずつのお引越しです
次は今週土曜日の予定!体力付けないといかんですね6(_ _*)

実家でどこに住むか。なんですが・・・
わたしが元々使ってた部屋は、弟が使ってるので
その他の部屋・・・物置状態な部屋を使うことに。
2012秋 554

2012秋 555

5畳あるのかなぁ?ちょっと狭い部屋なんだな。
ベッドを置いたらいっぱいになっちゃうので工夫して使わないと
独身女子の一人部屋
この際、目一杯可愛くして実家ライフ満喫しますね( ´ ▽ ` )ノ
この物置部屋状態からちょこちょこ頑張りま~す^^

しかし、更新があくと書きたい事がたまって行く~
次回は、お友達と焼肉に行った事を書きたいと思います^^
では、またです

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif
スポンサーサイト

No title

こんばんわぁ

お引越し準備、作業お疲れさま。
業者使わないで引越しするなんてエライね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
筋肉痛なっちゃったんですね、お風呂でマッサージして疲れと取ってね(o^-')b グッ!

Ryuさんへ*

Ryuさん!こんばんは~^^

8年同棲してたものの、フタを開けてみたら
テレビも含め大きいものは、ほとんど彼が買ったものでした6(_ _*)
なのでわたしが持っていくものなんて
車で運べる小さいものばっかりだったので・・・
引越し代6万近く払うなら、それでTVとPC買うっちゅーの!
って事で、せこせこ女手だけでの引越しでございます><、
次回は多分、弟も手伝ってくれますけどね^^

しっかし日頃の運動不足は、こんな時にこたえますなぁ。

No title

おはようございます^^
お引越しお疲れ様です。。。
実家でこれから、もっともっと楽しい実家ライフを
エンジョイして下さい!!!

あっ・・・猫飼ったらミャ~i-101

No title

着々と進んでいますね。

しばらくゆっくりできたらいいですね。
心にも疲れが溜まっていることと思います。

あ!それと味噌のすき焼きすることがあったら
味噌は合わせ味噌を使ってくださいね。
そして、少し甘い目で味付けするのがコツです。

絶対にはまりますよ!

liberoさんへ*

liberoさんこんばんは~^^

ようやく筋肉痛、解消されました~><、
また土曜日に第2弾が待っているので
今度はストレッチしてから挑みますね(笑)

そうなんです!ネコちゃん飼いたいんです!!
今までペットショップでしか会えなかった子がお家にいたら絶対幸せですよね~(*´∇`)
母と相談してみます^^

孝ちゃんのパパさんへ*

孝ちゃんのパパさん、こんばんは^^

毎日コツコツいらないものを捨てたり掃除をしたり、
引越し準備は確実に進んでます~('-'*)
一気にやると疲れちゃいますものね^^;
あと、筋肉も悲鳴あげちゃいますし(笑)

心にも疲れが・・・
確かに、溜まってるのかもしれないです。。
急な決定だったもので、バタバタしてしまい
ゆっくり休まらない感じです。
でも年内には終わらせるので、もうひと踏ん張りですね^^
色々ありがとうございます!

味噌すき、挑戦してみます!!
合わせ味噌で、甘めがいいんですね・・・
いつも醤油ベースだから、新しくて楽しみです!
作ったら記事に書かせていただきますね^^

No title

おはよう(?)ございます(^^;

あ、寒くなってきたので腰とか痛めないように、あんまり無理しないで下さいね^^

幸之助さんへ*

幸之助さん、こんばんは~^^

ありがとうございます!
実は荷造り中、ギックリ腰になりかけました~><、
あれ、寒いとなりやすいんですね。身を持って学びましたi-230
一度に頑張りすぎず、ちょっとず~つ進めますね^^
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

