09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ナチュラルキッチンでお買い物☆

こんばんは~!

昨日は、地元埼玉まで歯の治療に行きました!
千葉、埼玉の気温は、上着を着れば暑いし、脱げば寒い{(-_-)}
「あれぇ?おかしいな。」
っと、着ては脱いで、脱いでは着ての
無限ループにハマった一日でした(*_*)ワー
適温がないんですよねぇ。この時期って服装が難しいのかも。

歯医者帰りは、柏に戻ってタカシマヤでお買い物しました。
数年前に一度姿を消したディズニーストア
戻ってキテター
♪───O(≧∇≦)O────♪
店が半分ぐらい狭くなってたので、フィギュア系の展示コーナーがなくなって残念ですが
それでも復活が嬉しい!!
ディズニー大好きなわたしの癒しスポットです。
久々に、行ったからディズニー欲が爆発したけど、今回は見るだけ
欲しいものバンバン買ったらお金なくなっちゃうもん。
次はラプンツェルのアイフォンカバー買うぞ~

今回の目的はナチュラルキッチン(100均)で食器のお買い物(*^◯^*)
2012秋 518
小鉢・トレイ・お茶碗・汁碗・箸置きを二つずつGET
ちぐはぐでダサかった我が家の食器も、少しず~つオシャレ化してきました^^

でも、前のブログに書きましたが、実家に戻ろうか悩み中で
彼が、どうせならお互い実家に戻ってお金を貯めよう。
と言うので、8年間住んでいるこの家を出て行く事になるのかも。
この食器を買っても、使うのはあとわずかなのかな~?っと寂しくなりました。

では、またです^^

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

事情は分かりませんが、実家で暮らすのは良いことだと思います。
自分が彼氏なら、はちこさんの実家に居候させてもらいますけど(爆)

幸之助さんへ*

幸之助さん、こんばんは~^^

そうですねぇ~。
親も年だし、寂しそうなので、出戻りしてしまうかもしれません。
居候は気まずいと言うことなので・・・別居です6(_ _*)
もう、彼とは8年以上も付き合ってるので、一度離れるのもいいかもしれないですよね^^;

はちこさん

僕の昔話です。
女房とは街で会ってその日から暮し始めました、お互い二十歳のときです。僕がを大学卒業し就職し一時は慣れて暮しましたが、ある日僕の職場近くにアパートを借りて「私来ちゃったから」と、その日からまた暮しました、当時安月給でかつ長男の僕はプロポーズできなくてだらしない男だったでしょう、その時も女房が一緒になろうと言ってくれました。お互いの実家のことはとりあえず考えず一緒になり、暮らし、それから25年、途中、僕の実家の事業継承の問題などもありましたが、社会情勢が変わり今は僕が女房の母のめんどうを見ています、人生なんて先の見えないことだらけ、僕は積極的な女房に助けられ今も単身赴任を謳歌することができています。
コメント書こうか迷いましたが、最後の寂しくなりましたが、気になって。

No title

お互い親があっての幸せ家族ですよね。
埼玉と、千葉では遠いですね^^;

生き方や環境が違えど、まずは、思いやる気持ちなんですかね。
応援してます^^/

浜風さんへ*

浜風さん、こんばんは^^

奥様の行動力、すごいですっ!尊敬します。
人生なんて先が見えないことだらけ・・・
本当にそうですよね。
彼と一緒に暮らしはじめた時は、まさか実家に帰る日がくるとは思いもしませんでした。
でもその時その時で状況も変わってくるので・・・。
今は寂しいけど、このままお別れするわけではないし
未来の為の別居だとも思うし、年内に引っ越す予定ですが、自分なりに頑張ろうと思います。

ひでちさんへ*

ひでちさん、こんばんは^^

そうですよねぇ。
下の妹弟は、まだ学生や社会人1年生で自分の事で精一杯なので
長女のわたしが、親を大事にしないといけないな、と・・・。
こんな融通がきくのも、独身のうちだけですものね。

彼も訳あって実家に戻りますが、週一ぐらいで会えるとは思うし
お互い実家で親孝行しながら、目標に向かってお金も貯めて
今度戻る時は結婚だ~!!と、楽しみにしてます^^
ひでちさん、ありがとうございました!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

