05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のほほん休日。

昨日は美容院に行って来ました!
3ヶ月振りです(^◇^;)
20代前半の頃は、月に2~3回も行っていたのに・・・
優先順位、下がりすぎだな~
でも、今思うと昔は何でそんなに美容院に行ってたんだろう?

髪の毛は、腰までのロングだったのを、鎖骨あたりのミディアムヘアにしました。
20センチは切ったかな?
ハネやすい長さだから、ちゃんと念入りにsetしないとだめだな~。
頑張ろう
美容院疲れでPhoto無しですが、多分いつかのせます(o^^o)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は彼が、16時に帰宅しました
いつも20時前後が普通なので、玄関で物音がして
「まさか泥棒!?」
っと、身構えてしまいました~(「゚Д゚)「
びっくりした~。
ご飯支度もあるし心臓に悪いから、ぜひ連絡して欲しい
ご飯はとりあえず・・・
2012秋 471
煮込んであった冷蔵庫の残り物で作ったおでん(大根ちっちゃいw)
バンバンジーサラダ
豆腐
で晩酌をしてもらい、19時には夢の世界へ行ってしまいました
わたしの眠り病が移ったかな

彼が買ってきた本・・・
2012秋 474
宅建の次はFPですか!でもお金に詳しくなるのはいい事かも。わたしも読んでみようかな。
右は、司法書士の本。なぜかLECの人がくれたらしい。
う~ん。資格取得マニアになるのではないかと心配です

それでは、またです

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif


No title

帰宅前に連絡かぁ…
しないと昔は超文句言われました…もう5年以上してないけど(笑)

ま、メシを作るワケでもないし…
だいたいは外出していて…

「なんか見られて都合の悪いことでもやってんのか?」って言ってやりましたょ(^^;
(上手に連絡くれって言わないと疑われます!)

幸之助さんへ*

こんばんは~^^

なるほど!確かに!!
もし逆にそう言われたら
「何か隠し事でもしてるワケ~?」って思うかもしれないですね(「・ω・)「
「ご飯作るタイミングがあるから・・・」
っとやんわり言うのが無難なのかな。おそらく。。。
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

