09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


11月は友達月間!

昨日のブログにコメントありがとうございました!
アフター6フリーターを満喫しますねv(*'-^*)-☆
週末ヒロインのももクロちゃんっぽく言ってみました(笑)

今日、友達にメールをして再来週会う約束をしました(o^^o)
この1年、忙しくて遊べなかったから離れて行った友達もいますが
その友達は、事情をわかってくれて、家が遠いのにお店に遊びに来てくれてました!
いい友達です!
「どこでご飯食べようか~?何系にしようか~?」
なんて、仕事定時の腹ペコ状態でやり取りしていたので
「もう何でも食べたい!!」
って感じで、プレゼン終了~(笑)そうなっちゃいますよね。
詳細は後日詰めましょう~っとなりました。
再来週がすごく楽しみです!

11月は友達優先の月にします(・o・)ゞ


さて、今日は、何作ろうかな~節約しなきゃな~って思いながらスーパーに行ったら
半額しか目に入らなくなって、何買えばいいの!っと迷子。
半額からさらに値引きの150円で買ってきた味付き焼肉がメインの夕飯でした。
もう、焼くだけ簡単おかずだからUPするのが申し訳ないような写真ですがー。
2012秋 456
ご飯は、生姜まぜごはんです^^
キャベツの千切りが苦手でいまだに成功したことがないわたし。
これも、何か違う気がする・・・。要、勉強(。・x・)ゞ
2012秋 457
お酒の缶は冬になりました。
キレイですね

明日は美容院に行ってきます^^楽しみだな~!!
では、またです^^


ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif

スポンサーサイト

No title

おはようございます^^
本当に申し訳ない写真です…ヨダレが止まりません(笑)

先日の仕事の話なんですが…
(誤解のないよう失礼させて頂きます。)

私は食品製造工場で設備担当をしてまして、工場設備の設計・製作・整備なんかを仕事にしています。
今は、土木・建築・コンベヤ・冷凍機・空調機・クレーン・圧力容器なんかを主に担当しています。
工事の計画、発注、監督、検収が私のメイン業務です♪

No title

はちこさん~こんにちわ(^-^)

居酒屋のバイトそんなに頑張ってたんですね~
お疲れさまでした~これからシーズンだし
体壊す前に辞めれて良かったですよ~

そうですね~ブログ更新できずに凹むより
優先順位を変えれば気になりませんもんね~

やっぱりリアルな方が楽しいですからね~
友達と一緒に楽しんでください(^-^)

幸之助さんへ*

幸之助さんこんばんは^^

ヨダレ出ちゃいましたか(*´艸`)うふふ←嬉しい。
わたしも先日の幸之助さんのブログのツナのネギ和えにはやられました~><

お仕事内容、詳しく教えてくれてありがとうございます!
食品製品工場にお勤めだったんですね!
し・仕事量がハンパない・・・
1位を取った大会の時も思ったけど
やっぱり幸之助さんはスーパーマンだなぁ・・・。

マリリンカさんへ*

マリリンカさん、お久しぶりです!

ありがとうございます~><、
本当にこれから忘年会・クリスマス会・新年会と宴会ラッシュなので
ピチピチの新しい子にバトンタッチです。
↑去年は全部こなしたのでクリスマスなんて無かったですもの・・・(・・、)
今年は自分の時間がいっぱい持てるから、収入は減っても楽しくのんびりやって行きますね^^
ブログも前の時よりは頻度UPできると思いますv(*'-^*)-☆
マリリンカさん、これからもよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

