07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いただきもの☆

彼のお母さんからカク長渡仲商店さんのお魚をいただきました!

2012秋 433
2012秋 432
ぶり、ほっけ、さば、あじ、シルバー、さごし、さんま・・・
などが色んな味付けで入ってました。
10食分ぐらい貰ったのかな~?
本格的なお味が、湯せんにかけるだけで食べれるのが嬉しい(OvO)

今日はその中から、いわしの京風煮をいただきました
2012秋 440
優しいお出汁の味骨までやわらかくて美味しい~><
他のmenuは・・・
2012秋 435
青梗菜の食べるラー油炒め
手羽元の照煮&煮たまご(昨日の残り物)
きゅうりの味噌マヨディップ添え
農家さんのミニトマト

でした
給料日前日なので冷蔵庫の中のものでなんとか間に合わせな感じでしたが、美味しかったですっ

このブログをはじめて、もうすぐ二ヶ月・・・
何とな~く夕飯をUPしてきたおかげで、少し料理レベルが上がった気がする(*´艸`)
って自画自賛なんですけどね
今までは、作る!どかっと盛る!ハイ食べよ!
みたいな男らしい食卓だったんで・・・進歩はしてるかな^^
日々、お料理勉強中です☆

彼のお母さんが頼んだのはここです。

ここのお魚が夕飯に出たときは、また教えますね
では、またです☆

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

