05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


平和な愚痴?

昨日、彼から
「今日は帰りが遅くなるから先に寝ててね。」
っとメールがきました。すでに眠かったわたしは
「本当にもう寝ちゃうから、テーブルの上のスペアリブを食べてね~」
っと返信して、
8時半に就寝・・・
最近どうも疲れてるらしい
にしても、早過ぎるかな(;^_^A

で、今朝起きたら、用意した夕飯が全く手付かずで残っていて、
かわりにレトルトカレーを食べた痕跡が・・・

が------ん!
夕飯ボイコットですか!?
しかもレトルトカレーに負けた---
くやし-゚(。>Д<。゚)゚。

食べたいって言うから作ったのに…。
今朝、しょんぼりと同僚に話したところ、
「あらま。きっとお腹はカレーな気分だったんだねぇ。」
「てゆうか、はちこちゃんの愚痴は平和だわ~」
あはははー(*´∇`)

っと爆笑されました。むむ。平和?
その後、同僚の“主婦ならではのコア~な愚痴”を聞いたら
わたしの出来事なんか、ゴミ屑丸めてポ~イ!みたいなレベルでスミマセンって感じでしたm(__)m

では、気を取り直して・・・
今日は、食べるラー油でうどん♪
2012秋 429
茹でて、上に食べるラー油と温玉とねぎを乗せるだけのなんとも簡単menu。
あと手羽元の照煮もさくっと作りました☆
美味しかったですっ

おやつはこれ・・・
photo.jpg
謎に、ハマリ中・・・。
何年ぶりかに急に食べたくなって買ってきましたが美味しかったんです
また明日食べよ~♪

いま月9を見てるんですが
夏木マリが、リアル湯婆婆で面白い(*´艸`)ぷぷぷ

では、またです

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif
スポンサーサイト

No title

はちこさん、はじめましてそしてこんばんわ。
楽しいブログですね、僕も撮影が好きで数うちゃあたる派で楽しんでいます。

彼のレトルトカレー、女房が若かった頃だと一週間は口を利いてくれなかっただろうな。

浜風さんへ*

浜風さん、はじめまして!こんばんは^^
コメントありがとうございます!

わたしも同じく、数打ちゃ当たるタイプで
カメラワークとか気にせずバシャバシャ撮ってます(*>ω<*)
おかげでPCの容量が写真に埋め尽くされて重くて仕方ないんですが~6(_ _*)

レトルトカレーの件は、見つけたときはコレ何事かと絶句しましたが・・・
やっぱり、人によって「今○○が食べたい」ってコンディションありますもんね・・・?
しかもカレーってそれが強い気がするので・・・
今回はオトナになってみました(笑)
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

