05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もの忘れ

昨日書いた課長の誕生日プレゼント。
午前中に届いて、無事渡せました^^
今年は
「開けてもいい?」
と、すぐ開けてくれました
やっぱり何かわからず悩んでたので
「トイレ掃除するやつですよ~w」
とか冗談言ったら信じてしまったので
「ウソです。加湿器です^^」
と答えを教えたら
「面白いね~!!え?アロマも出るの?すごいね~!!」
っと驚きながら喜んでくれました!よかった~。


最近のわたしなんですが・・・
ハブラシを買いにドラッグストアに行って
3回連続買い忘れ中
今日もドラッグストアへ寄って
化粧水を買って
おやつ買って
満足して
帰ってきました。

の---ん
ハブラシはどうした--

もはやハブラシが欲しかった事すら忘れていたという。
これはもの忘れ病ですか?
もう彼に頼んだ方が確実っぽいですね(笑)
でもわたし、体温計に続きハブラシにもこだわりがあって自分で選びたい・・・
うっかり者なくせして面倒くさいやつです。

今日買った化粧水はプチプラです
2012秋 318
右・明色スキンコンディショナー
左・蜜まめ あわせ化粧水
物忘れ病に続き金欠病だし、新しい化粧水を探し中だから、今回はどっちも1000円以下です(笑)
右のは、プレ化粧水として使います♪浸透が早くていいかもしれない。
左のは、CMで見て気になってたので購入~。浸透するまで少し時間がかかるけど、悪くないと思います^^
今のところ、肌はモチモチしてまーす^^

おやつ
2012秋 320
BIGチョコ!!子供の頃から大好きおやつ。
美味しいですよねコレ~!!

明日は、歯医者。インプラント最後の日です。
やっと・・・やっと歯が入る!
帰りにナチュラルキッチン(100均)寄れたらいいな~^^
金欠病でも3つまで買えるよ!300円だもん!
遠足か!!笑
では、またでーす

o0173002011548802247.gif

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif


Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

