07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あしたは・・・

お世話になってる課長の誕生日
毎年、同僚Mちゃんと一緒にプレゼントをあげてるんですよ^^
10/19っていうのが、どうしても覚えられなくて忘れてしまうんです。。
そしてプレゼント選びが毎年ギリギリになってしまう。
今年もやっぱり今朝まで忘れてたし
でも思い出せてよかったぁ。
今年は、加湿器兼アロマディフューザーをあげることにしました
これを注文。

明日会社に届きます。セーフ。。
Mちゃんは、ちゃっかり自分の分も注文してました。イイナー(*´・3・`*)
(もちろんお金は自分たち持ちですよ)
課長は、プレゼントをその場で開けないで一人で開けるタイプだから
これなに?トイレ掃除のやつ?とか、ものっすごい考えそう(笑)
去年はパナソニックの電動ハブラシあげたんですが、ペンだと思ったらしいw
一見何かわかんない方が、面白味があっていいですよね。
喜んでくれるといいな~。

今日の夕飯は、豚平焼き!!→レシピ
2012秋 316
緑の物体は焼きアボカドです。最近ハマリ中。
豚平も焼きアボも、すぐ作れて、安くて美味しい!!
忙しOLの時短menuです^^

昨日は早めに寝ると言いましたが22:00前には寝てました。
お陰で体調不良も気のせいだったかのように回復しております^^
寝るこには、幸あり^^
彼は試験勉強で、寝ても夜中に起きてしまいそのまま勉強したりと大変です。
わたしも見習ってもう一度勉強しようかな・・・
実は、はちこも医療系の国家試験浪人生だったり。。
一度社会に出てしまうと、学生の頃の様に勉強出来なくなります。
自分で学費払って行ったのにもったいないと思いながらも、やっぱ仕事優先
生活優先になってしまう・・・
いつかは受けよう。あの国家試験。。

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

向上心に溢れていて眩しいです
とても素敵だと思います
頑張って下さいね
お二人とも応援してますよ

しま法華さんへ*

しま法華さんこんばんは~^^
いつも訪問&コメントありがとうございます!!

こんなへっぽこなわたしを褒めていただいて有難うございます><
向上心は生涯無くしちゃダメですよね。
会社のお局さま軍団に
「はちこちゃんの歳に戻りたいわ~何でも出来るじゃない」
ってよく言われるんですが
わたしはハタチぐらいの子に同じ事は言いたくないな~。って思います(;^_^A
問題なのは年齢じゃないですよね。
本気で何かをやろうと思って遅い年齢はないと思うから
自分の可能性を諦めたセリフは言いたくないな~っと思っております。
いつまでも前向きに頑張ろうと思います^^
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

