07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おでんはじめました☆

こんばんは~3c7b3812.gif

今日は飲むと決めた日
最近ほんっとに睡魔に勝てず、寝落ちどころかPCにすら辿り着けていない
だからお酒も久しぶりだ~!
飲むぞと決めたら
おつまみは、これです"o(>ω< )o"
2012秋 286
でんでん
最近食べたい食べたいって思ってた、この秋初のおでんです
2012秋 300
小さい丸いのは、餃子餅。見切り品で買って入れてみたけど美味しかった~!!
コラーゲンたっぷり牛すじは、彼のご好意により独り占めさせていただきました(笑)

おうちでおでん、美味しかった~!
いつも面倒くさくて省いてたけど、大根の下茹では大事ですね。全然違う。
餅巾着も、ちゃんと自分で作ると納得の餅餅感w
今日食べ過ぎちゃったからもう当分おでんはいらないな・・(;^_^A
ちなみにおでんの汁はクックパッドを参考にしました。
つくれぽ1200件超えのモンスターレシピです☆

食欲の秋、満喫中でーす^^

ところで・・睡眠の秋も堪能中なんですが。。。
現在一日8~9時間睡眠キープ中
そんな寝る子には、いいことが♪♪
ちょっとだけ痩せました----ヽ(〃∇〃)ノ
寝ると痩せると言う説がありますよね。
http://bglentimes.com/labeauty/14343.html
昔から寝不足と夏は太る体質なわたし。
これからが痩せ時かな。夏太り解消に向けて頑張ろうか~。

では、またです^^
これからブログ巡り行きます!
お邪魔しま~~す


ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちは^^
おでんはじめました!!
それじゃ~牛筋、ウインナ~大根・・・
そして、焼酎ば。。。(熊本弁)

あったか美味しいそうですね~

アッ僕も昨日!セブンでおでん買って食べました!!

はじめまして

ちょこちょこ、素敵なブログだわ~とお邪魔しておりました。
おでん美味しそう~。
お料理いつも美味しそうだな~と感心して見てます。
写真のおでんが入ってる鍋?はもしやおでん専用?
なんか四角くて本格的な感じですが・・・。

また遊びにきますね~☆

liberoさんへ*

こんばんは~^^

おでん居酒屋ハチコopenしました☆笑
お客さん餅巾着も美味しいよ~
(*´`*)
わたしもセブンでおでんを買いたい衝動を
抑えて、抑えて----の
ガッツリお家おでんでした><満足
お酒がうまかとバイ^^
(熊本弁????)

ナツさんへ*

はじめまして!こんばんは~^^

なんだか恐れ多い(*ノェノ)
お褒めいただきありがとうございます><
わたしもナツさんのブログ、いつも読ませていただいてます!

そう!おでん専用鍋なんですよ☆
引越し祝いに友達がくれたものを8年間愛用中。。。
出番は少ないけど、おでんテンションがMAXになる魔法の鍋です○´艸`)ふふ
やっぱり見た目も大事なんですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

