11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


寒くなりました。

こんばんは~

今日は寒かったですねぇ{{(>_<)}}
原付通勤なので、コート引っ張り出して、完全防寒で行ってきました

毎年の事ながら、風邪も流行中ですね。
会社でも、あちこちでゲホゲホしてます。
うちの会社、風邪っ引きは多いのにマスク率低し・・・
お願いマスクして--っと思いながらも
自己管理のため、ここ最近ずーっとマスクマンです私。
顔が半分隠れてメイク手抜きできるんでwちょっとクセになってたりして

この調子で、アンチ風邪菌!絶対ひくもんか
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今日の夕飯です^^
2012秋 261
おろしハンバーグ
パプリカ入りツナじゃがサラダ
ハンバーグは前に作って冷凍してあったもの。
ツナじゃがサラダは、朝マックのツナマフィンイメージして作ってみました。

お米研ぐとき、水が冷たかったぁ
今はまだいいけど、冬は本当にいやです。
炊事してるんだか修行してるんだか・・・。
先を思うとちょっと憂鬱になりました。


それでは・・・また明日(たぶん)です!最近更新率悪くなってきたかな。。
マイペースに続けますのでよろしくおねがいします☆
おやすみなさい☆

o0110002011550534612.gif

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます^^
寒くなりますので・・(ブルブル)
原付通勤、辛いでしょうが事故にだけゎ~気おつけて~

厚着すると、操作がしにくいので薄手の~
ライダー専用防寒着がお勧めですが・・・ちとお値段がv-12

風邪に注意しましょうね!!お互いですが。。。

liberoさんへ*

liberoさんこんにちは~^^

ハイです。安全運転に勤めマス隊長(・o・)ゞ
バイカーにとって冬はキツイ季節です---><、
手袋だけはライダー専用のを使ってるんですが、
他はユニクロの薄手のダウン+もこもこブーツで頑張っております^^;
今年こそヒートテックデビューしようかな。。

ほんと風邪には気をつけましょうね!
引いたら負けですよ~><

No title

はちこさん こんばんは

今晩から更に冷え込むらしいですよ
僕は先週末にうっかり風邪ひいてしまいましたが
はちこさんは完全防備で しっかり予防して下さいね

ハンバーグ 美味しそう!!

しま法華さんへ*

しま法華さんこんばんは~^^

風邪はもういいですか??医者の薬は偉大ですよね☆
旅行のためにも、ぶり返さないようにしてくださいね!

昨日は本当に寒かったです----{{{{(+ω+)}}}}
掛け布団も、もう一枚追加しました~
今からこんなんで、冬を乗り切れるのだろうか・・・。
ハンバーグ美味しそうにみえますか?ありがとうございます^^
近々オムライスにして上になんか書いてみますね><☆
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

