07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナチュラルキッチンでお買い物☆

こんばんはa38f30c7.gif

今日は、一時間ほど電車に揺られて歯医者へ行ってきました~。
ガタンゴトン・・・絶妙な振動が気持ち良くて、熟睡・・・
でも、降りる駅でちゃんと起きれましたよ^^
最近ほんっと----っに よく寝ます。
ブログ更新しようとしても、PCの前で寝落ちしてる・・(泣)
たぶん平日でも8~9時間は寝てます
美容と健康にはいいですけどね~。その分自分の時間がナイ

歯医者では、インプラント治療の続き、仮歯を入れてもらって
帰りは100均・NATURAL KITCHENでお買い物してきました☆
2012秋 255
今回はウッド素材を購入~
右上のガラス容器は角砂糖入れにするつもり^^
ジブリのアリエッティを観てからうちは角砂糖派になりました。
少しず~つ食卓のオシャレ化進行中??です(*>ω<*)


夕飯は・・・
お肉が安かったのと、わたしが疲れてるとの理由で、ホットプレートで焼肉♪
2012秋 257
クッキングシートを敷いて焼き焼き~。
油はねないし汚れたらシート替えればいいだけだし楽チン^^
肉の味付けも、各自の好みでやればいいし、究極の手抜きです(笑)

お刺身もあった!
2012秋 256
彼が実家から貰ってきてくれました

デザートはプリン
2012秋 260
ネットで見た簡単プリンを作りました^^
全部ナチュラルキッチンのです^^
ランチョンマットはダイソーのですが。
全部100えんw
100均素晴らしいわぁ~><

今は、お腹いっぱいで世にも奇妙な物語観ています。
好きなんだけど、最近ハズレが多いんですよねえ~。。
昔は面白かったなぁ・・・。

では、これからブログ訪問に行ってきます
また明日でーす
みなさま、素敵な週末をお過ごしください

o0173002011548802247.gif

ランキングに参加してます☆
ワンクリックが更新の励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



よろしくお願いします3c7b3812.gif



No title

言われなければ100円って思えない器ですよ
とてもいい感じです
器が良いと
料理するのも食べるのも楽しくなりますよね
僕は以前に晩ご飯のブログを書いていたんですが
食器のバリエーションが少なくて苦労しました(笑)

No title

はちこさん~

何だか、花嫁修行中な感じがするのは私だけでしょうか・・
良いお知らせは大歓迎ですが(^-^)
インプラント、続くんですね~
歯の話で行けば・・・
元気ならば、歯は大事ですね~
でも、寝たきりにならば歯はない方が良いです(>_<)
経験から~

しま法華さんへ*

こんばんは~^^

しま法華さんが料理ブロガーさんだったとは!すごいです!
最近の100均はクオリティーが高いですよね^^
わたしも全っ然食器がなくて、実家からもらったのもや景品など
ちぐはぐなのを使っているので、大助かりです(*´v`*)
ちゃんと選ばないと歪みやヨゴレはありますが・・・v-12
新しい食器が増えて、料理は楽しい・嬉しくて写真撮る・ブログ更新する・・・
といい感じなループができております^^
自己満足なんですけどね~。

マリリンカさんへ*

こんばんは~^^

マリリンカさん・・・その通り~です(*´艸`)
でも婚約指輪を買ったのにまだ貰ってない状態v-356
はちこはいつでも嫁に行く気まんまんですよ~(笑)

インプラントは次回で終了です☆
おサボリした期間もあったので長くかかっちゃいました。。
8020運動とかあるんで、ボケないためにも歯は大事にしようと思いますよ~><
マリリンカさんはお年寄りと接してるから色々経験されてますものね。
歯があるとケアが大変と言うことでしょうか・・・?
何にせよ、健康がいちばんですね
ぅん((´д`*)ぅん

No title

100均とは思えない食器!!
食卓がおしゃれになると、料理もはえるでしょうなぁー☆
ええのうええのう(*´ω`*)

またプリンがおいしそう♪
プリンの手作りとか、まだ挑戦したこと無いわぁー
気合があるときに私も挑戦してみまっす!

ぺみにゃんさんへ*

こんばんは~^^

最近オシャレな100均が増えてきて有難いですよね(*´∇`)
食器のオシャレ化と共に作るひとの腕も上達すればいいんですがね~6(_ _*)
セリエという100均にも行ってみたいなー。

あ、プリンめっちゃ簡単でしたよ!!
卵黄1個・砂糖大さじ1強・牛乳80mlを混ぜて銀紙かぶせて
お鍋で茶碗蒸しの要領でむしむし~。
冷蔵庫で冷やして出来上がり☆
不器用なわたしでも失敗しなかったので、ぺみにゃんさんなら大丈夫v(*'-^*)-☆
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

