05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラリホーマ・・・

こんばんは~a38f30c7.gif
台風は大丈夫でしたか?
わたしは千葉県が一番ひどかった時間帯←21時位??にはすでに夢の中・・・
家吹っ飛ぶか!!って程の強風だったそうなのに、全く起きず。。
朝までぐ~~っすりでした
のん気なやつです

今日は台風一過で天気がよく、しかもた---っぷり寝たので体調も絶好調!!
素敵な週初めでした^^

でも実は今日も20時過ぎから今まで一眠りしていて・・・
もう眠くて眠くて、、呪文が・・ラリホーが・・・
このまま寝落ちしそうです。。
(*´0)ゞ
睡眠の秋でしょうかね~。

これは、土曜日に買ってきたもう一つの紙袋の中身です・・・
2012秋 234
ジルスチュアートのハンドクリーム
右上は同僚ちゃんにあげる用で同じもの入りです
ホワイトフローラルがすごくいい香り
パッケージも女の子らしくて大好きなブランドです。
でも私みたいな貧乏OLには少しお高めだから、たまにしか買えないけど・・・
今朝、同僚に渡したら、すごーく喜んでくれたのでよかった~^^
わたしたち、どこかに行っては何か買ってきたり、ちょくちょく貢ぎ合ってる妙な関係
きっとお互い、人の喜ぶ顔が好きなんですよね

ではでは・・・。
今日はブログにinしてなかったので
全然訪問にいけてないです><、ごめんなさい。
また明日伺いますね
おやすみなさい・・・

o0119002011905687224.gif

ランキングに参加中です!
ワンクリックで一票入ります^^応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




No title

はちこさんこんにちわぁo(*^▽^*)o~♪

寒くなってくると手がカサカサしちゃうからハンドクリーム必需品になりますよねぇ

ラリホーといえば、お昼御飯食べたあとに必ずラリホーくらっちゃうRyuでした(T-T*)フフフ…

Ryuさんへ*

こんにちは~^^

お昼ごはん後のラリホー・・・すっごくわかります(*- -)
今日もPC打ちながらカクンカクン・・・してました~><、
いい加減にしないと怒られちゃう--(u_u、`)

Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

