11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


家事しなくていい日☆

お疲れ様です3c7b3812.gif
風邪も良くなって、仕事も落ち着いて?
いい感じで一週間が終了です^^
先週の金曜日の二の舞は踏みたくないので、寄り道せず、真っ直ぐ帰ってきました(;^_^A
ていうか何よりも19時からのアメト--クSPが見たかったんだなw

超ダッシュで帰宅すると・・・
家中がピカピカ
(*゚0゚)わおー
今日は彼がお休みだったので、家事を全部やってくれてたんです^^
ありがたいー
o0056002011885749266.gif
しかも
「ごはんあるよー」
と冷蔵庫から登場したのが
海鮮サラダ&お刺身&ビール(なんと、発泡酒ぢゃないw)
2012秋 219
角上魚類って知ってますか?そこで買ってきたそうです。
しかも値引きで、サラダ+刺身で約600円だそうです。
今日、わたしのやることはないみたい^^

サラダ、磯の香りがします(*´I`)
民宿のお客さんになった気分(笑)
お腹の中で魚が一匹完成しそうな程食べました。

つまみは美味しいし、
アメトークは面白いし(笑)
勉強芸人(笑い抜きに面白かった)
補欠芸人(笑)
女の子苦手芸人(大笑)
江頭(爆笑)
しこたま食べて笑って幸せでございます。

これからブログ巡りに行ってきま~す。
では、またです☆

ランキングに参加中です!
ワンクリックで一票入ります^^応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんわん∪o・ェ・o∪

家事を全部やってくれる彼氏さんエライねぇ(^-^)//""ぱちぱち

はちこさん幸せ者だねぇ このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

No title

こんにちは^^

海辺の民宿での料理みたいですね^^
やっぱり。。。ルービーv-275が美味しいですね!!

彼氏さんに、家にも派遣で料理しに来てくれませんか・・・(笑)

熊本まで。。。(ゲラゲラ)

Ryuさんへ*

Ryuさん、こんにちワ~ン▼・ω・▼
遅くなってしまってすみません><、ひゃー。
彼、わたしより家事が上手いかも・・・v-12
なれるものなら主夫になりたいそうです(笑)

liberoさんへ*

liberoさん、こんにちは(=゚ω゚)ノニャーン♪
磯の香りにルービー最高でした~ヽ(〃∇〃)ノ

彼、熊本まで派遣しますよ~ww
チキンラーメンしか作れないですけどね・・・(*´艸`)ぷぷ

No title

風邪もよくなって
仕事も落ち着いて
本当に良かったですね
それだけおめでたいんだから
第三のビールや発泡酒じゃダメですよ
本物のビール
しかもスーパードライをガンガン飲んじゃって下さい

お刺身・・・・美味しそうです
彼氏さん 尊敬です

しま法華さんへ*

しま法華さん、こんにちは~^^

そうですよね^^
頑張ったあとは・・・
発泡酒もいいけど、たまには大好物のスーパードライを飲まなくっちゃ(o>u<o)
しま法華さんも一杯いかがですか~^^v-307ふふ
お刺身は、年末には鮮魚を求めて大渋滞が起きる
新潟直送のお店で買って来てくれました。
ビールに磯の香り、最高でした~><、

No title

こんばんは

先日はコメント頂きありがとうございました m(_ _)m

鮮魚サラダ、美味しそうですね!

うちの近所にも角上があって、
良く魚を買ってきて捌いたりしますよ

やっぱり作りたてのおいしさは格別ですからね♪

toranyansanさんへ*

こんばんは^^

訪問・コメントありがとうございます!
サラダ美味しかったですよ~。
角上で買えば間違いナシ!ですよね^^
お魚が食べたい時は、角上さんのお世話になってます。

Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

