11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぺたんこブーツには・・・☆

家に帰ったら荷物が届いてました。
2012秋 161
何かと言うと~~
2012秋 163
あげ底インソールです☆
柄は今年らしくレオパードで
左の黒いのは付属のセカンドインソールで、元々3.5cmの本体が、さらに1.5cm高くなります。
計4.5cm up!
ぺったんこなブーツって可愛くて大好きなんだけど形や長さによっては
足の欠点が強調されるから、ちょっと気まずい・・・(泣)

2012秋 167
入れたらこんな感じです。
4.5cmあげちゃうと、靴によっては高さがきつくなるかもしれないです。
このブーツは大丈夫でしたが・・。

これ、二つ買ったんですけど
同僚にひとつあげちゃうから、今度は黒を買おうと思ってます^^

ぺたんこ好きさんは、ひとつ持っているといいかもしれないですよ^^

このお店、昨日注文したら今日届きました(*゚0゚)わおー


こっちは6cmもup!
でもそんなに入れる高さが靴の中にあるのかが謎・・


では、またです^^

ランキングに参加中☆
ワンクリックで一票入ります^^応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


No title

こんにちは^^
う~んこれはナイスです!!

以前これに似た靴があった様な。。。
「秘密ちゃんと秘密クン」でしたかね^^

でもこれは、柄とかが可愛いですね!!

liberoさんへ*

liberoさんこんばんは~^^
今日早速通勤で履いたんですが、なかなか履き心地良かったです(o>u<o)
秘密ちゃんと秘密クン・・
あぁ!シークレットって事ですね!
ユニークな名前です~(*´艸`)





Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

