09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コラーゲン祭り(笑)

こんにちは・・・
なんか朝から咳が出るような・・・((( +д+)o=3
やだやだ!絶対に気のせい!
昨日凍えながら原付で彷徨ったからって
まんまと風邪なんか引いてたまるかぁーー

昨日は、お肌の調子がイマイチでした・・・
毎日ちゃんとお手入れはしてるのになぁ・・・
2012秋 119
最近はオバジを使ってます^^

外から与えてダメなら、中身から・・・ですよね^^
彼を巻き込んで夕飯はコラーゲンづくしでした(笑)
2012秋 157
豚足さっぱり煮(コラーゲン)
豚足と一緒に茹でた卵(たんぱく質)
フカヒレスープ(コラーゲン)
赤ピーマンとしめじのマリネ(ビタミンC)
別皿・バンバンジーサラダ(コラーゲン+ビタミン)
2012秋 158
物産展で買って冷凍してあったフカヒレスープです
コラーゲンを効率よく吸収するにはビタミンCが必要なので、
しかも赤ピーマンに多いらしいのでマリネにしました。
おかげで今朝のお肌は絶好調でしたよ
その代わりに、なぜか口角炎が出来ました。ビタミンBが足りてないらしい・・(泣)

今朝は残ったフカヒレスープでおじやにしました^^
2012秋 168
文句なしに美味しかったです~☆

さて、今日はお休み。秋分の日ですね^^千葉県は涼しくて過ごしやすいです。
今日は一日何をしようかな~

<オマケ>
去年中華街で食べたフカヒレの姿煮(人生初w)
2012秋 172
安かったからかもしれないけどフカヒレ自体は・・あんまり美味しいもんじゃない?ですね(笑)
スポンサーサイト

No title

はちこさんはじめましてぇ~!

なっちゃって、かなーりのお久しブリブリだねぇ

さっそくブログお邪魔しちゃいましたぁ どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

てか、いつの間にかはちこさん女子力Upしてませんか・・・?

料理も美味しそうに作れてるよねぇ(o^-')b グッ!

Ryuさんへ*

こんばんは~^^
おひさしブリっこです~○´艸`)
訪問ありがとうございます!
えwあたし女子力upしてますか?
料理美味しそうですか!?
やったぁ☆
あとは、ぜひcamera力もupしたいものです><、
ブログは、マイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


No title

こんばんは^^
はじめまして。。。(笑)
鍵コメありがとうございます!!

こりゃまた、美味しいものはかりですね~
煮たまご。。。大好きです~~
おじやも大好きです~~

PCから匂いがしてきましたよ~
また、よろしくお願いいたしますね はちこさん!!
リンク張りました!

liberoさんへ*

はじめまして^^
って違うか(笑)liberoさんお久しぶりです!

リセットして新規一転しました。
書きたい事をのんび~り書いて行こうと思ってます♪
またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

煮たまご、おじや、美味しかったですよ~><☆
匂いも届きましたか?○´艸`)ふふ
リンクもありがとうございます^^
こちらも貼らせていただきますね!!

No title

はじめまして~はちこさん(^-^)

Obagiですか・・・・

内の、80歳の利用者さんも愛用してます~
私、ちょこっと借りましたが・・なかなか良かったです(^-^)

女子力up~私も興味津津です~
是非、宜しくお願いします(^O^)・・・って何を(笑)

マリリンカさんへ*

マリリンカさん、はじめまして~(*´`*)笑
訪問有難うございます^^

あたし最近はオバジがお気に入りなんです☆
え~!!80歳の方も愛用中?それは凄い><
いくつになっても女磨きは忘れないものなのですよね!!
マリリンカさんも一緒に女子力up頑張りましょうv-238

これからもよろしくお願いします!!

Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

