09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



土曜日は・・・☆

歯医者終わりに、彼と待ち合わせして柏に飲みに行きました

海鮮系が食べたかったので、柏駅西口の北勝へGO☆
ここは、いつもタイミングよく待たずに入れるので相性がイイんです♪
もちろん今回も~。
2012秋 079

厚岸産の生ガキ。
2012秋 083
期待してたより小さかったけど後味が甘くて美味しかったです^^

海鮮ユッケ。
2012秋 090
彼の今日イチらしい。
焼肉のタレみたいなのがかかってるんだけど、わたしは醤油で食べたかったな~。

鴨ササミ。
2012秋 093
なんかビーフジャーキーっぽい(笑)噛めば噛むほど味がでる感じで・・・まあまあ美味しかったです。

カンパチのカマ焼き。
2012秋 098
コレは美味~><脂が乗ってて美味しい><レモン汁だけでいただきました!わたしの今日イチ

夏野菜の天ぷら。
2012秋 094
ゴーヤの天ぷらが◎わたしはお塩でいただきました
ゴーヤなんてあんな苦いものいつから食べられるようになったんだろう。。味覚も成長するんですね^^


このお店、土曜日はスタッフと腕相撲して勝つと10%引きになるんですって。
「どうですか~?」っと席に来てくれたので、もちろん挑戦しました☆
全力で勝たせていただきました・・・(笑)
ごちそうさまです^^

いっぱい飲んで食べて幸せでしたぶひ
が、しかし・・・次の日は胃もたれと二日酔いで、ちーん
い・・胃薬ぷりーず・・・

No title

美味しそうですね
これからビールを飲もうと思ってるので
写真を眺めて
食べたつもりになって
ポテチを食べようと思います
ごちそうさまでした

しま法華さんへ*

こんばんは^^
飲んでますか~?v-275
逆にわたしは無性にポテチが食べたくなってしまいました(*´>ω<`*)
アラ・ポテト買いに行こうかなぁ~(笑)
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

