07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日もお疲れさまでしたー☆

今日も残業デイ(´ーдー`)

なんだか貧血気味で、フラフラと帰宅
腰下ろしちゃったら動きたくなくなるんで
すぐごはん作り!
血が足りないと言うのに
こんなときに蚊のやつーーー!!
どこから入って来たのか
一気に4カ所もやられました><
かゆい~
憎い~(`皿´)

蚊取り線香を炊いたら、煙が強烈で目にしみて痛いです・・・
蚊の前にわたしがやられそうです

ごはん
今日は秋刀魚を焼きました
2012秋 056
情けないことに開きと切り身以外、生魚を触れないのでこれが初挑戦
何とか頭を落としてわたを取って・・・無事できました^^;
脂がのってて美味しかったです~
苦手な事も徐々に克服していかないと

他は、サツマイモのきんぴら・にんじんと大葉の天ぷら・茶碗蒸し・水菜サラダ(写ってませんが・・)でした

さて・・・今日は早めに寝て足りない血を戻そうと思います

では~おやすみなさい
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

