11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆうはん☆

木曜日に初挑戦してから4日間作ってみたけど
もうネタ切れです~(笑)
汁ものとか不向きだし、ワンプレートおつまみって結構難しいんですね。
でも作るの楽しいな~
2012秋 042

ピーマンの浅漬け
皮ごと山芋ステーキ
しらすと梅ゴマ握り
水菜とえのきの肉巻き
ミニトマト肉巻き
マグロの塩ユッケ(卵なし)

肉系、ちょっと乾いてしまって見た目悪し・・

*ピーマンの浅漬けは、昆布だしと塩を揉みこんでしばらく放置したもの。
ピーマン嫌いな人にはウヘェ~な一品ですね。

今日は、明日の夕飯は楽しようとカレーも煮込んだんですが
彼はそっちが食べたいとの事。
なので彼の分はこの半分です^^

いただきまーす
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

