10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コラーゲンとキレイとレモン☆

こんばんは~

アンチエイジングに奮闘中なわたし。
ドラッグストアの美容部員さんと仲良しなので
行けば毎回サンプルを頂いてアレコレ試しております^^

最近hit中なのが、カネボウのコラーゲンディープイン
2012秋 477
サンプルで気に入って10本入りを購入しました^^

資生堂のザ・コラーゲンも、よく頂いて飲んでたんですが
わたしは、カネボウの方が効果ありで・・・
肌荒れ警報が出てた肌が翌朝ふっくら、もっちもちになってたんです
今までドリンクは色々飲んできたけど、これが一番、目に見える効果がありました。
コラーゲンが2000mg入っていま~す♪
これは資生堂コラーゲンの2倍らしい。
お金を出せばもっとイイのもあるんでしょうけど、続けられる値段でいいものを選ばないと
10本で2300円だったコレは今のところ神様~。
オバジのドリンクに習って、初めの10本は毎日飲んで、その後2~3日に1本と減らしてます。
しばらく愛用しようと思います^^

永遠にお世話になりそうなのが・・・
2012秋 584
メガhitキレートレモン☆
長いこと愛飲中です。
近所のスーパーで一本60円で売ってるから毎度まとめ買いっ☆
朝起きてシャワーを浴びた後に飲むと、二日酔いもスッキリする・・・気がする(笑)
二日酔い解消にはクエン酸が有効というので、間違ってもいないかな。
ビタミンたっぷりだから肌にもいいし、朝に弱いわたしがシャキっとできる感じが好き。

毎朝会社の自販機で買うドトールのココアと、このふたつがはちこのガソリンでーす。
(あとビールw)

では、またです^^

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif


肌荒れ警報!

昨日の朝起きたら、肌の水分が無くてパッリパリでした!!
どどどどうした---!?
まるで荒野の砂漠状態
さらに炎症起こして真っ赤っか
お化粧できる状態じゃないので、すっぴんマスクマンで会社に行きました。
先週のブログで書いた化粧水のせいなのか・・・
ここ二日使ってたリキッドクレンジングのせいなのか・・・
はたまたターンオーバーが正常に行われていないのか・・・

いつも行くドラッグストアで、良くしてくれている美容部員さんに相談したところ
「はちこちゃんは超~敏感肌なんだから、肌トラブルが多いこの時期に色々試したのは間違いよ~。」
といわれました。
はぁ・・。確かに~・・・。
いい商品なのかもしれないけど、試す時期を間違えたんですね。
「いいじゃない。それも勉強よ~。まだ取り返しきくから今日からしっかりね」
ですって。
ははは

泣き付いた化粧品は、ジュレリッチ(全薬工業)
2012秋 360
右:エクストラ ジュレクレンジング(メイク落し)
左:ブライト&バウンシングローション(モイストタイプ)(化粧水)
です。
ここのメイク落しを買うのはこれが4本目。
洗い上がりがしっとりしてます。肌に必要な成分は残して汚れをとってくれる感じ^_^
化粧水は、2本目のリピート品です。
浸透はそんなに早くないんだけど、ちゃんと入っていくのがわかる。

一日経った今、お化粧できるまで回復しました。ホッ
でも、ジュレリッチってわたしには少し高いんだな~。
たぶん毎回は買えないから、はちこのプチプラ化粧水探しの旅は続くのでした。

そして毎度の事ながら、サンプルを沢山もらいました^^
2012秋 366
ありがたいー
持つべきものは仲のよい美容部員さんですね

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

