03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナチュラルキッチンでお買い物☆

こんばんは~!

昨日は、地元埼玉まで歯の治療に行きました!
千葉、埼玉の気温は、上着を着れば暑いし、脱げば寒い{(-_-)}
「あれぇ?おかしいな。」
っと、着ては脱いで、脱いでは着ての
無限ループにハマった一日でした(*_*)ワー
適温がないんですよねぇ。この時期って服装が難しいのかも。

歯医者帰りは、柏に戻ってタカシマヤでお買い物しました。
数年前に一度姿を消したディズニーストア
戻ってキテター
♪───O(≧∇≦)O────♪
店が半分ぐらい狭くなってたので、フィギュア系の展示コーナーがなくなって残念ですが
それでも復活が嬉しい!!
ディズニー大好きなわたしの癒しスポットです。
久々に、行ったからディズニー欲が爆発したけど、今回は見るだけ
欲しいものバンバン買ったらお金なくなっちゃうもん。
次はラプンツェルのアイフォンカバー買うぞ~

今回の目的はナチュラルキッチン(100均)で食器のお買い物(*^◯^*)
2012秋 518
小鉢・トレイ・お茶碗・汁碗・箸置きを二つずつGET
ちぐはぐでダサかった我が家の食器も、少しず~つオシャレ化してきました^^

でも、前のブログに書きましたが、実家に戻ろうか悩み中で
彼が、どうせならお互い実家に戻ってお金を貯めよう。
と言うので、8年間住んでいるこの家を出て行く事になるのかも。
この食器を買っても、使うのはあとわずかなのかな~?っと寂しくなりました。

では、またです^^

ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif

ナチュラルキッチンでお買い物☆

こんばんはa38f30c7.gif

今日は、一時間ほど電車に揺られて歯医者へ行ってきました~。
ガタンゴトン・・・絶妙な振動が気持ち良くて、熟睡・・・
でも、降りる駅でちゃんと起きれましたよ^^
最近ほんっと----っに よく寝ます。
ブログ更新しようとしても、PCの前で寝落ちしてる・・(泣)
たぶん平日でも8~9時間は寝てます
美容と健康にはいいですけどね~。その分自分の時間がナイ

歯医者では、インプラント治療の続き、仮歯を入れてもらって
帰りは100均・NATURAL KITCHENでお買い物してきました☆
2012秋 255
今回はウッド素材を購入~
右上のガラス容器は角砂糖入れにするつもり^^
ジブリのアリエッティを観てからうちは角砂糖派になりました。
少しず~つ食卓のオシャレ化進行中??です(*>ω<*)


夕飯は・・・
お肉が安かったのと、わたしが疲れてるとの理由で、ホットプレートで焼肉♪
2012秋 257
クッキングシートを敷いて焼き焼き~。
油はねないし汚れたらシート替えればいいだけだし楽チン^^
肉の味付けも、各自の好みでやればいいし、究極の手抜きです(笑)

お刺身もあった!
2012秋 256
彼が実家から貰ってきてくれました

デザートはプリン
2012秋 260
ネットで見た簡単プリンを作りました^^
全部ナチュラルキッチンのです^^
ランチョンマットはダイソーのですが。
全部100えんw
100均素晴らしいわぁ~><

今は、お腹いっぱいで世にも奇妙な物語観ています。
好きなんだけど、最近ハズレが多いんですよねえ~。。
昔は面白かったなぁ・・・。

では、これからブログ訪問に行ってきます
また明日でーす
みなさま、素敵な週末をお過ごしください

o0173002011548802247.gif

ランキングに参加してます☆
ワンクリックが更新の励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



よろしくお願いします3c7b3812.gif


歯医者に行ってきました☆

こんにちは~a38f30c7.gif

昨日は歯医者の日でした。
電車で一時間かけて地元まで行ってきました。
わたしは去年からインプラント治療を受けているんですが
ようやく歯が入る日~(*ノ>∀<)ノ☆;*"
だったのです^^めっちゃ楽しみにしてました。
がしかし!
いざ(仮)装着してみると
「何か・・・子どもの歯みたいに小さくて変だね。ごめんね失敗。作り直ししよう。」
と言われて2週間伸び~~~2cb0ec2b.gif
こども・・why?
二週間・・ホワイ??
しかも、仮歯を作るから、また来週来てとの事。。
ほわ~い(・ω・`*)????
今さら一週間だけの仮歯なんていらんてば~。
めんどうくさいよう。
でも、その歯科は昔からの知り合いで費用はすこぶるecoなので・・・
なにも言えましぇん(。_。*)))
来週また行ってきま~す。

収穫ナシのトンボ帰りじゃ、なんか悔しかったので
柏に戻ってお買い物して帰ってきました。
2012秋 223
お店のポイントが3000円分貯まってたので
ブーツをget
今回はちょっと苦手なショート丈に挑戦
2012秋 227
2012秋 229
mysty womanで。。
安めな価格&流行は押さえつつも、やりすぎない感じが丁度良くて好きなお店です。
しかもポイント二倍とかよくやってて、貯まりやすいんだなw
ヒール部分がレオパードになってるやつとかにも惹かれたんだけど
似た様なのをネットでよく見るから、シンプルなのを選びました。
はじめて買う形。ファーを付けても可愛いかな??
月曜からガンガン履くぞ~♪
もう一個の紙袋の中身は、また後でupしまーす^^

そして・・
今日のランチはマック
年に一度のお楽しみのあの・・・
2012秋 222
月見バーガーです
これこれ><
やっぱり月見バーガーは美味しいな~。

昨日更新できなかったから、少し詰め込みすぎですかね?(笑)
長々と失礼しました~。
台風が来てるので、空が一気に暗くなりました。
あわわわわ
洗濯物取り込んで窓閉めて台風の準備をしてきます。
明日の朝、会社まで原付で行けるかなぁ・・
皆様も、お気を付けください。
では、またです

ランキングに参加中です!
ワンクリックで一票入ります^^応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぺたんこブーツには・・・☆

家に帰ったら荷物が届いてました。
2012秋 161
何かと言うと~~
2012秋 163
あげ底インソールです☆
柄は今年らしくレオパードで
左の黒いのは付属のセカンドインソールで、元々3.5cmの本体が、さらに1.5cm高くなります。
計4.5cm up!
ぺったんこなブーツって可愛くて大好きなんだけど形や長さによっては
足の欠点が強調されるから、ちょっと気まずい・・・(泣)

2012秋 167
入れたらこんな感じです。
4.5cmあげちゃうと、靴によっては高さがきつくなるかもしれないです。
このブーツは大丈夫でしたが・・。

これ、二つ買ったんですけど
同僚にひとつあげちゃうから、今度は黒を買おうと思ってます^^

ぺたんこ好きさんは、ひとつ持っているといいかもしれないですよ^^

このお店、昨日注文したら今日届きました(*゚0゚)わおー


こっちは6cmもup!
でもそんなに入れる高さが靴の中にあるのかが謎・・


では、またです^^

ランキングに参加中☆
ワンクリックで一票入ります^^応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しまむらで寄り道☆

ファッションセンターしまむらですo0056002011885749266.gif

欲しいものがあったので
会社帰りに寄ってきました。
無事お目当て品GETです
何を買ったかと言うと・・・

2012秋 195

タトゥータイツ

さすがしまむら安い!
480円(笑)
嬉しくてひとりニヤニヤしちゃいました(*´艸`)
でもやっぱり安いだけあって、ちょっと薄いんですけど・・履くとき気をつければ大丈夫かな。
これはフトモモとかふくらはぎとか足首らへんにワンポイントのタイプです。

普通のストッキングに油性マジックで書くって手もあるみたいだけど
わたしは・・・やめておきます
というか無理・・・。
絵心プリーズ・・


ランキング参加してます^^

応援クリックよろしくお願いします3c7b3812.gif

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

