06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



引っ越し完了☆

こんばんは~a38f30c7.gif

本日、無事に引っ越しが完了しました!!
8年間住んだ部屋を出るのには、一体いくら請求されるんだろうと不安でしたが・・・
(数年前、同じマンションの人が出るときは30万請求されていた!!)
敷金1か月分で済みました。
良かったぁ。これで安心して自室用のテレビが買える~

明日は、朝から役所まわりや荷おろし、夜は、学生時代のバイト友達と飲みに行ってきまーす
母に
「飲みに行くのはいいけど、遅くなっちゃだめよ。」
と、さっそく釘を刺されました。
あと年末年始の予定も教えろと・・・
今まで自由にしてきたので、ちょっと面倒くさい・・・かなぁ。

では、またです^^


ランキングに参加中です!
応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも有難うございます3c7b3812.gif

No title

引越し無事でよかったです!
雨に降られると最悪だよー。

チィ~ッス!!

はちこさん!!!
引越し完了!!!
お疲れさまでした!!!\(^^)/
今から・・・チョクチョク忙しくなりますね!!!(^^;;
友達と飲むのもよし!!です!!
親と言うのは・・・・
いくつになっても・・・子供!!
と思っているので・・・(^^;;
ある意味・・しゃ~ないっすね!!( ̄▽ ̄;)/

No title

はちこさん~
ご無沙汰しています間に、無事に引越しも終ったんですね~
お疲れ様でした~
新生活に向けての第一歩ですから・・
貯金とか頑張ってくださいね~
そういえば、お料理とかしなくて良くなるんでは・・(笑)
花嫁修業にもなるので、楽しんで下さい。
来年も、宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

はちこ

Author:はちこ
趣味・・・♡
料理・ブログめぐり・ネットショッピング
好きなもの・・・♡
カメラ・ユニクロ
奮闘中・・・♡
料理力up↑女度up↑

最新記事

フェリシモのコレクション

フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

見つけたもの(*Ü*)

楽天★

A8.net

カテゴリ

カウンター

リンク

最新コメント

ランキング参加中☆

応援クリックお願いします!

ブロとも一覧


Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

あし@

RSSリンクの表示

